芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感【ラブライブ!サンシャイン!!】


f:id:kiza913x:20160807005807j:image

裏では主では言えないとこや出来ないことをやるゾと言ったきりやってる事がたいして表と変わらないので 今回はアニメ感想でございます

 
とりあえず表のアニバディ感想と並行は気力の問題で燃え尽きそうなので
ラブライブ!サンシャイン!!(長いので以下RS)は3話放送されたら感想(ただし、話単位ではなく全体的にまとめて)になりそうです
 
1話~3話
とりあえずライブライブ!、ライブライブ!!で作画等は安定してのでここら辺は
安定してました、OPや1話ED、3話挿入歌などのダンスCGはとても良かったというか見ていて熱かった
 
この3話にかけてメインキャラクターは一通り登場したので4話以降から一年生組、三年生組のキャラをもっと立てて欲しいですね
とりあえず次回は花丸ちゃんとルビィちゃんがメインになりそうですが
当ブログでは3話に1度感想なので次は6話放送後ですね
 
それまでにダイヤさんを説得できてれば次の感想はキャラ9人の個人的感想になりそう
現時点では管理人が好きなキャラは
曜ちゃんと善子ちゃんの二人ですね
色々書くと長くなるので次回以降にでも
 
今回はここまで 次回は3週間後
8月7日を予定してます