芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感【ラブライブ!サンシャイン!!】その④

f:id:kiza913x:20160807000527j:plain

約3か月あっという間に過ぎましたね、うーん早い

週が終わるが早く感じますがね 

 

さて昨日で最終回を迎えたサンシャイン本編

地区予選の結果を明かさずに終わったことを考えると

1年後くらいに2期やりそうですよね、というかやってください(切実)

ネットでは賛否両論ですが、感じ方は人それぞれなので何も言いません

 

1話から13話一通り見た感想としては「純粋に楽しめた」ですね

普段あまりアニメを見ない(バディ、ベイバ除く)ので純粋な気持ちで

楽しめる夜帯アニメは中々無い気がします(深夜アニメもここ最近はロクにみてないので) 夜帯アニメの大半が漫画、ラノベ原作が多い中オリジナルアニメの別シリーズは

安心して見れる気がします、ありがとうございます

そして来月から早くも再放送決定、早いっすね

放送日時は10月2日 時間は23:00分 放送局はTOKYO MX

だそうです。

ここでの感想及びラブライブ関係のネタは当分扱わないと思いますが

良いアニメをありがとうございました

 

さて来週以降のアニ感ですが 次もあります、次に書くアニメ感想は

「ブレイブウィッチーズ」を取り上げます

理由は色々あるけどこれもラブライブ同様にオリジナルアニメの別シリーズ作品で

自分が深夜アニメを見るようになったキッカケになったアニメ

「ストライクウィッチーズ」に関係があるので感想を今までと同じように

書きます 次回のアニ感は10/6以降になります

今回はここまで