芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

愚痴るぜ!大魔竜!!

えー今回は愚痴回です、色々言いたい事があるし 今回は多分罵詈雑言の嵐になるよ(予測)

なので…閲覧注意っす、いやホント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の滅ぼせ!大魔竜!!

デンジャーメインファイターだった管理人

(現在は他デッキとか色々)タイラント属性登場に震え、ふざけんな!と心の中で叫びました、まぁこれはいい、アーマナイト生きてたし むしろタイラントは組んでみたいってなったのでセーフ 

1番何が許せないのは

究極レア復活…

 

あっおっ待てい、3期から究極レアが撤廃されたのもかかわらずわずか半年ちょっとで

誓約が破られてしまいました

やめてくれよ…(絶望)と言いたい

コロコロやらTwitter上の情報を目にしたときはほんとに衝撃的ですよ。

あんま企業イメージを下げたくないんで

ボロクソに言いませんが

自分から約束破るのって企業としてアウトじゃないの?

2期も2期でシークレット問題で物議を醸し出してるのにこれは流石に疑問ですよ

もうひとつの口約であった

シークレットに味方側の要素は入れない」

ですがアニメの展開みてると大どうみても敵じゃないよね?あれ…

軽く口約2も破ってね?どういうことなの?

魔竜では鯵がシクレのため問題はなかったかどやっぱり約束破るのはどうかしてるぜ

しかもここで究極レアが入るということは

続くブースター4弾 輝け!超太陽竜!!でも

究極レアが続投するわけで…

うわぁ全国の親御さんが黙ってなさそう

信用を落とすような事をしてはいけない

 

まじで究極レア復活の件についてはちょっと

触れてほしいなぁブシロードさん