芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

裏バディ 「ドラゴンアイン」

お久しぶりです、メインを久々に更新したのでこちらも更新です、今回はバディ

アニメ感想は来月中には

 今回はドラゴンアインのレシピを紹介

最近はドラゴンツヴァイのほうが表舞台に立ってますがまだまだアインは戦えます

鯵関係はまだ高いけどそれ以外は安いですからね

ではレシピをとうぞ

f:id:kiza913x:20161122205053j:image

今回はアインの利点である他ワールドの力を使える点を活かしての構築、やはりエンシェントのカードは強いですからね

今回の主役は必殺技「レックレスアンガァァァー」です

今となっては必殺モンスターの影に隠れがちな必殺技、レックレスアンガーはガルガンチュアパニッシャーと同様に相手ライフが4以下で使えるようになる必殺技、相手センターにモンスターがいてもこちらはキャスト可能性、 武器一枚をスタンドさせ、そのターン中、打撃力を+2し攻撃する効果を持ち、攻撃は無効に出来ない能力を持つため相手によっては勝ちをねらるよ!

(ガルパニ使えよ...)と言ってはいけない(戒め)普段陽の目を浴びれないカードを

使う方がやってて楽しいからねしょうがないね