芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感特別編【結城友奈は勇者である鷲尾須美の章・第2章たましい】

f:id:kiza913x:20170415170709j:image

(画像は映画館ではなく駐車場にあったポスター)

本日池袋遠征に行ってきてタイトルに書いてある映画を観てきました、一章はみてませんし原作も知りません、ただ地上波でやっていたアニメをちょいと見ていてその時は「話のの展開重いな…」思ってました、見たのは一回きりですが結構重くて印象に残ってたのでまさかこっちもとは思ってもいませんでした…

映画を終わったあと軽く放心状態に、一緒に

見ていた中一の弟ですら絶句

(終わったのちに面白かったけど悲しいと言ってました)

久々にアニメを見て複雑や気分になりました

本日公開なのでネタバレ回避の為にオブラートに包みますがまさに「上げて落とす」

見ていてそう思いました、はぁ辛い

三ヶ月後には第三章が公開するそうなのでそちらも見たいですね。