芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

雑記

久々に裏の更新です、アニメの感想は結局書けず色々申し訳ない、今週放送分の次回予告が某アニメを彷彿とさせて一部で話題になってますね、マジで死んじゃうの?アニメ新シリーズ発表の都度「いい加減主人公変えてくれ」とか目にしますが放送中に主人公交代とか異例ですよねぇ?まぁ知らない内に主人公が前作主人公になってたガンダム作品があるし多少はね?(当時しか見てないので違ったら申し訳ない)

 

土曜日に次世代WHFに2年ぶりに行ってきました、毎年行きたいんですけど生憎手持ちが最低でも10000円はないと楽しめないんですよね…年齢制限のせいで遊びたくても有料の企画しか遊べないのでそれで金が必要になるし、物販で先行品買うのにも要りますからね

chaosデッキについては表で取り扱ったので

参考になると幸いです

来月もchaosデッキ完全構築の為に池袋に行くのでその時もまた紹介する予定です

ついでに池袋遠征も記事にするかも?

 

今回はここまで