芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

プチバ!「完全復活した管理人BF」

Twitterで先程バディファイト復帰宣言してきました!
f:id:kiza913x:20190513210953j:image

ガルパ★ピコ今日カと先日の雑ヴァン記とプチバ!の最後の方の愚痴コーナーで言いたい事を言い切ってかなりスッキリしたので

モチベもグングン上がりました

クヨクヨしてるだけ損だから

切り換えていく

 

まぁあれだけあったデッキが見事に見つからないので0からのスタートですが

逆に考えると心機一転でスタート出来るので

 むしろこれはラッキー

当面の目標としては

なるべく月1の大会に出る

デッキを増やさない

を掲げてやっていきます

 

ガルパ★ピコは全5バンドデッキは

組まないです、そんなに余裕ないので

判明分の必殺モンスターが強そうな

パスパレとシナジー皆無になりそうな推し

だけデッキを組む予定です、シングル使わず

とりあえず来月の発売日に3箱かうのて

開封記事作ります

ヴァンガは昨日の今日カで気になるカードが

出たので今週の水曜に週ヴァン紹介カード

に触れる記事を書きます、おたのしみに

今回はここまで