芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感「BanG Dream3rdseason1話感想」

f:id:kiza913x:20200124222820j:image

アニ感リターンズ!

やっと始まったバンドリ3期

2期終了してから結構経ちましたがなんだかんだであっと言う間に3期放送開始

2期終了してちょっと経ってから映画もありで体感時間的には本当にすぐでした

時間の経過が早すぎる

 

今回は1話なのであっさり目でしたが

ちゃんと6バンド30人が登場

パスパレの出番が1番薄かったけど

2話以降に期待ということで~

 

冒頭5分公開で一期人気キャラ?の

スペースのオーナーが出るのは明らかになってましたが1話では冒頭5分のとこ以外で出番がないのでこれも2話以降に期待

ポピパらにアドバイス出してくれそう(期待)

 

OPとEDも曲.映像共に素晴らしかった

OPは既にガルパにMV実装と

2期に続いてのサービス

今回はOP1種しかないしEDのMVも欲しい

 

第1話MVP


f:id:kiza913x:20200124224516j:image

まりなさん

f:id:kiza913x:20200124224627j:image

美子さんの2人~

2期でもちょい役として登場した2人

メインキャラが3Dモデルになった中

2Dの為2期放送当初は中々馴染めず…

でしたが今回の放送で見せた2人の笑顔

めっちゃ良くないですか??? 可愛い

今後続くかは未定ですが、気分が乗ったら

またやります

 

あっ、そうだ(唐突)

現在YouTubeのバンドリチャンネル他にて

ガルパ★ピコが期間限定配信中とのことなのでバディファイターはカード片手に

元ネタをチェックディスワン

(ダイレクトマーケティング)

バンドリチャンネル(こちらは毎日単話追加)

【期間限定】ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ」 - YouTube

ボンボンTV(こちらは分割投稿)

https://youtu.be/1LHnQqN_pgo

フル★アニメTV(こちらも分割)

アニメ「BanG Dream!」シリーズまとめ配信再生リスト - YouTube

今回はここまで