芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感「BanG Dream3rdseason2話感想」

f:id:kiza913x:20200130233740j:image

第2話~

前回のラストで六花ちゃんをスカウトしようとしたRASとのやり取り後からスタート

スカウトは断ったらしいのですが

あんな堂々スカウト宣言されたのに断った六花ちゃんの行動凄いけど、ちょっと考えると

ネットでファンからのバッシングとか叩きとか凄まじそう(偏見) 

学校でも話題になった描写がありましたが

誰一人として悪口とか言ってなかったので

良かった

(アニメに野暮な突っ込みはNGなので深くは考えないようにしよう)

 

アフグロの面々も出たのですが例のチャレンジには不参加とのこと、単独回で

商店街のお祭り?を拾うのだろうか

 

今回のラストでRAS参加を却下?されて

しまった六花ちゃんの明日はどっちか

次回はポピパ銭湯回!?マジ??

 

今回のMVPはありませんが

2期に比べるとキャラの表情が更に豊かになった気がします

今回の話だとあこちゃん 六花ちゃんが特にf:id:kiza913x:20200130235513j:image

f:id:kiza913x:20200130235504j:image

六花ちゃんに関しては終盤のマスキングに

拉致?られる一瞬の表情が良かったです

次回も楽しみです

 

今回はここまで