芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

お雑記

なんだかんだあって5月に

もうすぐで今年も半年経つってマジ?

バディ新弾の発売まであと僅かですが

6月以降の商品情報が流れてこず

審判の日を待つ状況へ突入

どう転ぶかは新弾発売後なのかも不明

各地ではパック投げ売りの目撃情報等

だいぶ不安を駆り立てるような物が上がる等

精神的にキてます…辛い

 


f:id:kiza913x:20200507002906j:image

Reバースのデッキですがまた1つ

新しいのを組んでみたのですが

パック収録のカードをあんま使ってない為

個別記事にしても数文字で終わってしまうのでここに記載します

殆ど⚡能力で構築されてる運ゲーデッキ

回復×8で粘ります

 

今回はここまで