芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

お雑記

リバイバルバディーズ収録カードが今日カで

続々判明してます(まだ2枚ですが)f:id:kiza913x:20200526223207j:imagef:id:kiza913x:20200526223218j:image

まだ何枚収録されるかは不明ですが

2日続けて超ガチレアが紹介される

前代未聞の展開に

(GVは超ガチ確定収録の為除外)

どちらも中々強いですね〜

しかし能力ばかりに目が行きますが

真に驚愕したのはカードNo.部分


f:id:kiza913x:20200526223456j:image

S-SP03/0020 超ガチレア

20番台で超ガチレアなのです

通常パックなら超ガチは8枚

エクストラブースターやアルティメットブースターですら6枚

なのに対してリバイバルバディーズでは少なくとも20枚は超ガチレアが存在する事に

ファイナル番長や超激突等の特殊パックでは

超ガチ&超ガチG合わせて24枚ですが

グランガデスの後にも超ガチが続きそうなのでもしかすると24枚超えそうな予感が

今日カから目が離せませんね