芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

お雑記

久しぶりの雑記です

ここ最近パピコ大盛りの感想しか上げてませんが僕は元気です、TCGの方はわらずやってますが相変わらず1人回しでキャッキャしてます、あーたのし(少涙)

アニ感「ガルパ★ピコ大盛り# 08 09 10感想 」 - 落書き帳

で書いた一身上の都合というのは

引っ越しの準備に追われていたからなんですね、晴れて一人暮らしの身になりました

大分自由になった反面

家賃は兎も角光熱費でビクついてます

もうすぐ給料日、しかもその日は

リバイバルバディーズの発売日

いくしかあるまい久しぶりの初動へ!

最終パックなので箱も行きたいですね

とはいえ絶対欲しいのが

f:id:kiza913x:20200808140022j:imagef:id:kiza913x:20200808140033j:image

終焉魔竜アジ・ダハーカRe:B

幸せの太陽

の2枚くらいなのでなんとも

機神軍のパーツ買えたら

f:id:kiza913x:20200808140403j:image

アゴッドⅦRe:Bも欲しいですね

11日にまた更新します、今回はここまで