芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

バトロコ初来訪

f:id:kiza913x:20200812015838j:image

色々あって1日遅れました

という訳で昨日は昼過ぎから

柏にあるバトロコという店に

リバイバルバディーズを買いに行きましたが

売り切れでした

給料日は本来10日なのですが祝日になってて

後ろ倒しで11日になったのが敗因でした

しかも入金されたのが午後ですからね…

そりゃ買えんわ、どこかで2パックだけでも

買いたいなぁ

 

とこれではあまりにも薄いので他に買った

カードを紹介

f:id:kiza913x:20200812020241j:image

値札なし30円のカード達

カオスのカードがメインです

実は結構前に地元の方で久しぶりにf:id:kiza913x:20200812020434j:image

Cバッツのバディレアを入手してから

久しぶりに機神軍構築欲が出てきたので

色々探しました、不足パーツも用意したので

近いうちにレシピを載せると思います

機神始動とかちょっと前に制限緩和された筈

なのにストレージ落ちしてるとは思ってなかったので収穫です、最近だと

進化増幅機ギアゴッドver1000も制限緩和されて4枚詰めるので嬉しい限りf:id:kiza913x:20200812020851j:image

特殊レア(究極やバディレア)

普段だと1枚500超えるカードって中々

買わないんですけど最後ってことで

奮発しちゃいました

値札なしのもあるのがホントヤバい

 

購入物こんな感じでした

実はまだ紹介してないデッキがかなりにあるので次回以降紹介してきます