芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

雑記

ガンダム

f:id:kiza913x:20221015093311j:image

機動戦士ガンダム 水星の魔女」面白すぎる

というわけで久しぶりの雑記です。

昨日は久しぶりにガンダムベース東京の方へ

行ってました〜

f:id:kiza913x:20221015093629j:image

ユニコーンガンダム立像がメンテ中で頭が

ユニコーンとデストロイの中間みたいになってたり


f:id:kiza913x:20221015093744j:image
f:id:kiza913x:20221015093728j:image

水星の魔女登場MSの発売済み/未発売キットの展示等色々ありました。

 

水星の魔女本編は学園物×百合×ロボットと属性盛りだくさんで凄く癖に刺さっていて

毎週の放送が楽しみです!

どれくらいハマってるかというと

f:id:kiza913x:20221015094447j:imagef:id:kiza913x:20221015094507j:image

発売してから1.2週間しか経ってないキットを

2個目買って塗装+小改造する程にはね!!

 

・ラスバレ

f:id:kiza913x:20221015095905j:image

まとめ記事執筆放置してて申し訳ない

メインストーリー外伝も来たので年末の振り返り記事に収録…するかもです。

1年経たずに戦姫絶唱シンフォギアXDとの

コラボイベが復刻、はえーよ

過去のメモリアに加えて新規メモリア2種か追加(うち1枚はキャラ解放アリ)とクオリティ高いコラボでした、

あとメインストーリー外伝のグラン・エプレ編にて
f:id:kiza913x:20221015100703j:imagef:id:kiza913x:20221015100715j:image

今年のエイプリルフールイベぶりにアサルトリリィふるーつのようなデフォルメイラストが出てきました、口から魂?抜けてる高嶺様可愛すぎる…

 

遊戯王MD

f:id:kiza913x:20221015101047j:image

新イベントである「レギュレーションデュエル リンクreg.」が開催されてます、今回はいつもと仕様が違うので明確なゴールはあれど

道のりが長そうなのであまり乗り気じゃないので近いうちにデッキを投稿します、今回は

転生炎獣を組んで挑んでおります。

 

今回はここまで