芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

横浜小旅行と来月の更新について


f:id:kiza913x:20230521205342j:image

5月の10.11.12日の3日間で

お台場 横浜 秋葉原へと小旅行へ行ってきました、お台場と秋葉原に関してはオマケで

メインは横浜


f:id:kiza913x:20230521205641j:image

食べ歩きしたり

f:id:kiza913x:20230521205707j:image

ガンダム見たり

f:id:kiza913x:20230521205742j:image

聖地巡礼しようとしたりしたら

他の催し物で出来なかったり色々楽しんできました!

誰にも邪魔されず気ままにする旅行最高でしたね、また行くぞ

 

して本題へ

来月はヴァンガード強化月間と題して

3つのデッキを構築予定です

何を組むかはTwitterでも触れてますがf:id:kiza913x:20230521210230j:image

ムシキング:ギラファノコギリクワガタ主軸

(ストケ)


f:id:kiza913x:20230521210318j:image

ギガントアームズシルエット(ブラゲ)


f:id:kiza913x:20230521210357j:image

繋ぎ合う親交の環 ペトラルカ(リリモナ)

を予定してます

ムシキングとペトラルカに関してはある程度方向性は練れてるので英雄激突のカードリスト公開後順次デッキログにて仮想レシピを打ち込み書き込んで執筆を予定してます

あとは余裕があればまたグリフォギィラのデッキも組みたいなと思ってます。

 

そして来月から今年の目標として掲げていた

動画関係の準備を進めていきます、とりあえず最初の1歩ということで中古ですがノーパソの購入から初めていきます、リソースに余裕があればSteam版のヴァンガードDD買って

プレイ動画作りたいなとも考えてるのですが

来月ノーパソ購入やデッキ構築以外にも買う物が多いのでどうなるか…(パソコン購入は場合によっては延びる可能性があるとだけは

言っておきます、狙ってる商品が売り場から消えてる可能性もあるゆえ)

という訳で今回はここまで、次回更新は未定です!

 

当サイトに利用しているカード画像等は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/) より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
©bushiroad All Rights Reserved.