芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感【ラブライブ!サンシャイン!!】その③


f:id:kiza913x:20160828004735j:image

3週間あっという間に過ぎましたね

今回は7.8.9話 なんですが正直な話

9話が凄すぎて7話が霞むんだよなぁ…

7話はあまり進展が無く箸休め的な感じが

7.8話で登場したライバルポジのグループとは今後(11.12話くらいで)どうなるのか見物ですね(管理人はあまり好きではない)

本題となる9話 ついに ダイヤ 果南 鞠莉の3人が加入 8話ではそろそろ加入くるかという描写が多く心待にしてましたが9話では更に複雑な関係判明、ガッツリ過去回想をやる等

作画とか諸々気合い入ってて良かったとしか

これで9名になったのでやっと話が動きそうなんですが残り話数的にどうなるか

楽しみです 今回はここまで

次回は9/17 また3週間後ですね