芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感【バディファイト×第2話 バッツ地球へ!超東驚大パニック!!】


f:id:kiza913x:20170409003907j:image

第2話 予告の段階で「あぁモンスターパニック回かな~」と思ってたら本当になってしまった、雷帝軍だけあって放電するんすねぇ

前期に引き続きガイトが続投、キービジュアルでは姿が無かったタスク先輩も最後のほうにちょろっと出てきましたね、まぁ先週の放送でEDにジャックがいたのでリストラ回避確定だけどいつ出るのかな?と思ったらもう出ちゃったよ、はやくなぁい。

そして今回のライバルポジの新キャラ「カナタ」とそのバディ「結晶竜アトラ」も顔出し登場、ファイトは来週

予告でノーダメファイトみたいなこと言ってたけどシクアトラかカルヴァドスがないと

こちらの世界では実際厳しい、ラディアンシェル以外のセンター埋まってても使える盾が欲しい… 今回はここまで