芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

【エクストラブースター第5弾】今日のカード3/22日分【Primary Melody】

ずっとバミューダのターン

来週発売ですもんね、やっぱり早い

来週木曜にプラメロ収録SVR

来週金曜にプラメロ収録SPとSSP出したら

救世の光~のターンになるか

救世の光~→プレミアムコレクション→救世

のループになる可能性も

 

f:id:kiza913x:20190322123544j:image

青碧の起爆剤 サリヤ

G2 パワー10000

インターセプト シールド値5000

【自】【R】ブーストされないで

アタックした時、CB1することで

そのバトル中、このユニットのPを

あなたのヴァンガードのPと同じになるまで

増減する

(その時のPが同じになる)

 

バミューダ△のグレード2のユニット

単騎で攻撃した場合にCB1を払うと

自分のヴァンガードの現在値のパワーと

同じにする能力を持つユニット

f:id:kiza913x:20190322124131j:image

ファルルがVで起動効果を使うと

パワーが28000になり

サリヤの能力を使えば自身もパワー28000に

Vにフォースが置いてあると更に伸びそう


f:id:kiza913x:20190322124408j:image

アネシュカの能力でアクセルを獲得し

アクセルにサリヤが居て、Vサークルに

フォースがある状況下でも強いですね

サリヤの効果を活かすならVの攻撃に

完ガを使われてもパワーはVに振って

クリティカルを別ユニットに振ると

良さそう

今回はここまで