芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感【バディファイト×第1話・最強の魔王竜!その名はバッツ!!】感想


f:id:kiza913x:20170402233115j:image

ついに始まった、バディファイト新シリーズ

案の定というかやっぱりみんな記憶ガバガバでしたね、まるで去年みたいだぁ(直喩)

二年前のラスボスであるヤミゲドウのそっくりさんカオスヤミゲドウにすら反応しないですからね…新しいバディのバッツはモンスター形態はほんとに格好いいですよね、SD形態が絶望的に可愛くないのが惜しい

話の展開的に今期も大会があるみたいですね

各ワールドの代表がでるみたいですが

天国と地獄が無かったのは一体?

今回はここまで