芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

雑記

4月になりました、時の流れは早いものですね、表の方で掲げていた今年の目標である

「あそバディカップ優勝」を達成し

残すは公式ブログにデッキレシピ掲載だけとなりました、今回掲載がなくても掲載されるまではあそバディカップ優勝は続けたいですね。

リボーンオブサタンもかれこれ4BOX分くらいは開封してますが早いものでバッツセットを

4回引きました、アトラセットも2回当ててますが全くガエンセットが来ません

超ガチレアも相変わらずバッツリンクとグロプスが出てません

今までの開封での光り物累計は

超ガチレア

バッツリンク0

乱射魔グロプス0

伊吹童子1

プリズムアイ1

シード・ルー1

悪の凶宴1

舎弟見習いゴーゴー剛4

灼熱怒濤番長デュエルイェーガーダイナマイト4

エンシェント率が高い

ガチレア

エターナルバルブラスター0

ガレット1

エンハンスメメント

ヘブンズサンシャイン1

カルヴァドス

ゴルディオンハルバード

トライト2

隠れ鬼2

剛腕の覇帽2

暗技鬼哭啾啾3

ドライエック3

デュエルイェーガー海4

ガチレアも1枚も出てないのがありました

果たして自分で引く事は出来るのか?

 

新しいアニメが始まりつつありますが

今期は何一つ見てません、いつもニコニコで

配信される中から見てるのですがあまり興味がそそられないです

メイドラゴンも最終回を迎え残すはバンドリだけになってしまった。

そしてつい最近けものフレンズを視聴し終わりました、ほのぼの系アニメは大好きただ11話の展開が不穏でどうなるかと最終的にちゃんとハッピーエンドで終わって良かった。

好きなキャラは

かばんちゃん

ラッキーさん

アライさん

タイリクオオカミさん

ですかね、ラッキーさんはぬいぐるみが欲しいくらい好きです、クッションでもいいよ

明日にはどうやらスリーブにカオスTCGのパック発売らしいので土曜日にパックを買ってみようと思います、あとアライさんとタイリクオオカミさんのカードもシングルで買いたいですね。

今回はここまで