芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

プチバ!&雑ヴァン記「運命の7月」

来月18日に行われる

ブシロード戦略発表会

の詳細情報が公開になりました

(『ブシロードTCG戦略発表会2019夏』 各コンテンツ発表概要&登場ゲストが公開! | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール)

バディファイトは

f:id:kiza913x:20190622101422j:image

新規参戦タイトル発表

クロスシリーズ4弾の発表だと思われます

神6弾やクリスマス商戦用のデッキ商品情報等の通常ラインのアイテムの情報は何一つとして書いてないのでいよいよ

バディファイトも危険な領域に突入

来年も大祭出るし大丈夫でしょ?なんて

言ってる場合じゃなくなってきてますよ

 


f:id:kiza913x:20190622102011j:image

ヴァンガは8月からのアニメ新章の情報が

やっぱり続・高校生編はそんなに長くは

やらないのね、まるでバディの

オールスターファイト編みたいだ

その他と書いてある部分はオマケで

アニメ新章の情報を小出しにして

放送直前くらいにまた生放送やら

やるんだろうけど期間が期間なので

この戦略発表会で

アニメ新章情報+新章主人公使用TD

の情報までは見せて欲しいところ