芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

悩みTIME

バディファイト存続の危機です(唐突)

幕張新都心のイオン内のブシロードストアが

来月26日に閉店する事になりました…

カードショップ0なんてことはないんだから

継続は可能でしょ??と思う人も居るかと

思いますが

地元のカードショップでバディファイトの

公式大会が土日にやってる所は現状0になります…(来月末までは)


f:id:kiza913x:20191212175338j:image
社会人故に平日の大会参加は絶望的

(そもそも平日開催してる店も少ない)

神シリーズのクライマックスブースター以降の神シリーズアイテムの情報が不明なのも

相まって現状通常ラインのバディファイトからは足を洗い、クロスシリーズのみを

継続していく形でバディファイトをやってこうと思います。

 

次のバディファイト系の更新は来月です

やや出遅れる形にはなりますが

クロスブースターSAO開封でもやるかな?

ドラゴンアイン後編は気が向いたら書きます

楽しみにしていた方がいたら、ごめんなさい

(間違えて表の方に投稿してましたのでこちらに投稿し直しました、度々申し訳ありません)