芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

どうなる?バディファイト??

戦略発表会の内容のスライドアーカイブが公開されたので更新です

以下リンク参照ブシロード戦略発表会2020冬 バディファイト発表内容まとめ | フューチャーカード バディファイト公式サイト

正直薄すぎて今後が不安になるレベル

 

①パック情報

来月発売の

CBTアルティメットユナイト

UBXメダロット

3月発売のバディアゲイン02

4月発売のバディアゲイン03

5月発売の友牙Vs乱魔(仮)

の情報が公開されましたが

クロスシリーズの発表ありませんでした

5月発売のアイテムは例の如く

イベント先行販売有りとの事

ファイナル番長や超激突枠ですね

 

②イベント

大祭参加確定

PR2種とリバイバルバディパック配布

(PRは日替わり)

あとは権利戦情報

 

とこんな感じでした

クロス参戦情報は大祭で来るのかな?

今回はここまで