芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

今後の更新について

堅苦しい感じのタイトルですが

「ブログの更新を辞めます」とかじゃないので安心してください

 

今後の更新ですが 来月はヴァンガード

記事をちょっと頑張ろうと思ってます が

またしばらくカードを触れてないので

ちょっとモチベが死にかけてます…

グリードンデッキは結局組めず終い()

シャーマンキングはアニメ見てないので

構築意欲が薄い()

がモチベ低下に拍車をかけて行きました

(完全に自分が悪い)

まぁ12月は新弾でバヴサーガラ軸強化パーツがくるので 予算を少しだけ用意して

ドラエン(バヴ) ケテル(魔術師) ブラゲ(極光)

の3軸辺りを弄ろうかなと思ってます

まぁあくまで予定なので変わるかもしれません 

 

今回はここまで