芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

メダロット2 クワガタバージョンプレイ記事01「ロクショウ大地に立つ」

友人から本体を貸して貰ったので

今日からメダロット2をスタートしました

不定期でプレイ記事をあげてきます

f:id:kiza913x:20200229223525j:image

本体直撮りなので画質は悪いですf:id:kiza913x:20200229223609j:image

電池式のため1日長くプレイするのは

キツそうなのでプレイは1日40分位になりそう

アニメから入った身としてはメタビーのが

馴染みがあるのですが僕はクワガタ虫の方が

カブト虫より好きなのでロクショウも好きf:id:kiza913x:20200229223925j:image


f:id:kiza913x:20200229223936j:image

GBCのソフトなのにカットインというか

1枚絵があるのが凄いですね

初日はスクリューズの3人とコウジを

倒して終わり
f:id:kiza913x:20200229224118j:image

ウォーバニットいいよね

(スミロドナッドも好き)f:id:kiza913x:20200229224204j:image

見た目が良いパーツばっかなので

悩みましたがやっぱ顔が欲しいので

リセマラしました…5回くらいで

ツモったのでヨシ!

初手がむしゃら で相手の脚を潰し

相手の初手が ねらいうち以外の行動を引く

圧倒的運ゲーをしてました

 

今回はここまで