芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

新年の挨拶

f:id:kiza913x:20240101074642j:image

あけましておめでとうございます。

昨年は落書き帳をご閲覧してくださり誠にありがとうございました、来月よりタイトルが

「芥茶の研究ノート」になりますが変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

はい、堅苦しい挨拶はおわり

昨夕Xの方で今月の更新予定についてのポストをしたので色々書いてきます

 

①QSTDサンプルデッキ順次投稿(1/6から)

()内日付から順次投稿予定です、いつものデッキログの奴は既にXにて投稿済みなので

探せば出てくると思います。(リリモナ以外)

公開順としては

ドラゴンエンパイア→ブラントゲート→ケテルサンクチュアリ→ストイケイア→リリカルモナステリオの順番になります。

 

②埼玉旅行とリアイベレポ記事(1/15~31までに投稿予定)

久しぶりといいますか 多分ガチとなる

旅行記事とリアイベのレポを書きます

ただまだイベントチケット買ってません()

はたして行けるのか?

(なんでいつもぶっつけ本番なのこのアホは)

どんなイベントに行くかは更新までお待ちを

 

③QSTD6種実物レビュー(1/19~25までに投稿)

シラヌイセットぶりのレビュー記事もあるよ

普段なら発売日に更新と言いたいのですが

今回商品仕様が

f:id:kiza913x:20240101080441j:image

これ(効果トリガー&四精盾クジ)じゃないですか 正直発売日休めたら当日更新したかったんですが⬆のリアイベが1/14の日曜開催 かつ 遠方(埼玉)開催で 電車で行って帰って疲れ引きずって翌日仕事はあまりにも虚無いので 翌日丸1日休みの予定なのと 1月は休みが多くて1週間に2度連続して休めないのと 

上のに挙げた理由で発売日に品切れを危惧して 駿河屋 で予約しちゃったんですよね…

駿河屋って多分発売日当日には届かないので

物理的な理由で当日更新がキツイのです

ワンチャン届けば(受け取る事が出来たら)当日更新はあると思いますが多分来るのは

発売翌日だと思うのでこの期間になってます。


スペシャルな2つのお知らせ(1月中)

2つを予定してます!

Xの方では確定(画像準備等)してからちゃんとポストするので こちらではふわっと(内容は変わりませんが)

 

① うちの子が増えます!!(確定)

2月から対戦動画の撮影を始める(予定)ので

(ちょっとメタいのですが)

もう1人うちの子がいてもいいなとなり

現在キャラデザとか考えてます。

どういう系にするか〜や髪型とかはほぼ決まってますが 衣装設定に難航してます

0から考えるの大変すぎるだろ…

 

② 皆様からQSTDの改造案を募集して企画やります!(現在レギュレーション考え中)

動画ネタください🥺(直球)

いや一度やってみたかったんですよね〜

こういうの 

 

現在考えてるのは

①募集された改造案(各国家1つづつ)から

6つ選んでそれをファイトさせる

 

②改造案デッキ優勝予想

の2つ 

お披露目プレマプレゼント企画が無かったので この企画ではプレゼント企画も考えてます

開催は2月くらいと言いたいのですが

調整とかしたいので 上半期開催をめざしたいです。

 

今月は確定更新盛り沢山

企画や記事の更新情報や先出しレシピとかは

変わらずXにて告知してく予定です!

本年もよろしくお願いします〜

それでは今回はここまで

 

当サイトに利用しているカード画像等は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/) より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
©bushiroad All Rights Reserved.