芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

雑記

今月の更新予定と年内の更新予定について

がメインです



f:id:kiza913x:20231110193720j:image

11/10発売のシラヌイデッキは発売日当日にレビュー記事を投稿します

いつも通り発売日の夜くらいには上げたいですね〜

 

そして

f:id:kiza913x:20231105181201j:image

呪眼の麗蛇姫 シアナも構築が決まりましたので紹介します、こちらはタイミングは未定

 

という具合で今月は不定期除くと更新は2点くらいになるかもしれません。



 

年内の更新予定

そろそろ今年も終わりなのですが振り返り記事今年はどうするかは悩んでます、去年書いたっけ?

来月はタイトル変更5周年になるので今月はその準備に現在進行形で追われています

やることが、やることが多い…

イラスト依頼まだしてませんが 芥茶ちゃん(プロトタイプ)をチラ見せ

f:id:kiza913x:20231105181657j:image

今のXのアイコンの娘と若干違いますが

あくまでプロトタイプなのでイラスト依頼する時にはアイコンの方を資料として提出するのでそっちに寄る方になります

どうなるか楽しみですね、全貌公開は予定では12/16を予定ですが納品タイミングでは

前倒し ないしは 後ろ倒しになるかもです。

というわけで今回の更新はここまで

 

次回は11/10更新です