芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

雑ヴァン記② アニメ原作漫画とブラスターなアレ


f:id:kiza913x:20190307230334j:image

開幕愚痴だよ…

仕事が過酷すぎて毎日が辛い…ですが

カードゲーム続けるために頑張ります

 

救世の光 破滅の理でブラスター名称の

ユニットが出るとのことで一気に構築欲が

刺激されたので

f:id:kiza913x:20190307230749j:image

f:id:kiza913x:20190307230800j:image

デッキを組むべく

レジェンドデッキと原作漫画12巻を購入

漫画の方はネタバレになるので当ブログでは

忘れてなければ12巻に該当する回がアニメ

で放送されたら比較程度に話題には出します

とりあえず最終巻から見るのは流石に愚行

と思ったので電子書籍の方で1~4巻まで

アニメでいうとこの第1~23話の途中まで

が掲載、アニメと比較すると登場ユニット

が違ったりする回もあったりでとっても

面白かったです、早く5巻以降も買わなきゃ

 


f:id:kiza913x:20190307232801j:image

デッキも構築したので次回は

これを紹介します