芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

その他いろいろ

今回はバディ色々

神6弾が発売してからそれなりに経過

バラでパックをちょいちょい買い足し

でんべじ が本完成しました

最初から最後まで野菜の厚が強かった

色々デッキが組めて楽しかったですわ

 

Twitter上にて大規模投げ売りされてた

バディクエストを3箱購入し魔王デッキを

組んでました、そのうちここで雑に扱うので

今回は記載しません、魔王ウィズダムが強い

 

新フラッグが公開されました

カオスで準備段階でフラッグの下にフラッグを入れたり、ロストやらドライやらで

デッキ内込みでフラッグ複数枚が入る

なんて事はありましたが

神シリーズ2期(便宜上)のラスボスは

デフォルトでフラッグ4枚スタートとのこと

はぇ~すっごい、来月末に恒例の年末商戦

アイテムが出るので購入次第紹介しますが

発売日には買わないです、同月頭に

グリッドマンが出ますからね~

今回の年末商戦アイテムは1デッキで4000と

かなり割高(判明カードは強い)の為、現状は

12月頭の購入を考えてます

 

今後の更新について

先週辺りから仕事がハードになってきており

自由時間があまりありません、つらい

バディのモチベは新情報で補えてるので

今は大丈夫です

鬼太郎デッキも今週中には完成するので

来週の日曜位にはここで公開します

(Twitterのが多分早い)

12月までは仕事で忙殺されるので

更新頻度は落ちます(元々そんな更新無い)が

よろしくお願いいたします。

 

おまけ
f:id:kiza913x:20191021002021j:image

バンドリフィルムライブを観てきました

応援上映初めて行ってきた感想ですが

「なんかTwitter上で他の応援上映の感想見ると凄い盛り上がってそうなのに、いざ蓋を開けたら観客の2割しか応援してなくて内心?マークが浮かぶ」でした

ペンライトを振ってる観客も居ましたが

なんか肩透かしを喰らいました

映画の内容はとても良かったです

90分あっという間な感じ

全曲で鳥肌が立ちまくってました

多分2回目を観に行くかもしれないけど

仕事忙殺に耐えれるだろうか…

先日のガルパ生放送にて

映画のライブシーンMV+フルサイズの曲が

また増える事なので全部来る事を祈ってます

 

おわり