芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

秋の訪れ

久しぶりの雑記です

9月になり早くも半月以上が経過しました

今年もあと僅かですね、やっぱ早いわ

バディファイトとReバースのWGP予選は

残念ながら出れませんでしたので

公式のバディイベは個人的に終了です

お疲れ様でした、まだまだ紹介してないデッキは山のようにあるのでボチボチね

 

それなりに外出を重ねてカードショップや

アニメ雑貨店等を練り歩いているのですが

ついにリバイバルバディーズは買えませんでした、バディ置いてる店がもう無さすぎる

誰か2パックだけ売ってください…

3パック分の値段にて買い取りますよ?

(本当に)

先着1名になりますがご検討の程宜しくお願い致します

この件に関してはTwitterのDMか当記事に

コメント下さいませ

(コメントの場合はメールアドレスの入力もお忘れなく)

 

今後の更新について

バディのデッキ紹介とパピコ大盛り感想が

終わると当面の間は取り扱いコンテンツが

消えるのでどうにかしたいと思ってますが

他のTCG記事の投稿とも思ったのですが

引越ししてから周辺施設がかなり虚無の為

新たに紙を始めるにも1人回しができる

物でないとパック剥いてデッキ組んで終わり

になるので暫くは吟味期間になるかもしれません、最悪月イチ更新でその月発売の

興味があるカードゲームのパック剥いて

出たカードを紹介する感じの記事を書くのも

良いかもと思ってます

 

今回はここまで