芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

コナン実装発表からもうすぐ1年経つという事実

明日はブシロード戦略発表会です

昨年より若干早いですが、去年の2月に

バディにクロスシリーズが追加され

コナン実装が告知されたのであと数日で

なんと実装告知から1年が経つんですねぇ

はえーよ

 

当ブログでも明日の戦略発表会について

触れますが当日中の更新は厳しいので

2.3日経ってからの更新になるかもです

(バディに関しては当日更新するかも??)

さて気になるバディファイトの情報は


f:id:kiza913x:20200121235342j:image

商品展開とイベントについて

とやや大雑把にして

バディの今後が怪しい書き方…

通常ライン終了、クロスシリーズ1本化に

なってしまうの、それとも両方継続か

ちょっと不安ですが期待ですね

 

今回はここまで