芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

BF-S-SP02 グローリーヴァリアント 簡易レビュー

f:id:kiza913x:20200612184130j:image

本日も有給を取ってたので安全面に細心の

注意を払って秋葉原に久しぶりに行ってきました、100シリーズ放送以降は秋葉原から池袋へシフトしたので約4年振りの来訪でしたが色々変わってたのでビックリしました。

 

という訳で念願のGVがやっと買えたので

ざっくり簡単にレビューします


f:id:kiza913x:20200612184504j:image

1パック目から早々にスーパーレアが出ました、今回のパックは超ガチ1枚 ガチレア3枚で

構成されており、稀に究極レア封入だったり

1ボックスに必ずスーパーレアが封入された

パックが入ってるとの事だったのですが

スーパーレアを引けました

 

f:id:kiza913x:20200612184735j:image

超ガチレアの加工に関してですが

噂通りかなり微妙になってますね

ショップでパック探しつつ現物を見たのですが 

旧ガチレア(パックのレア上並のホイル)に

金箔は有るけどエンボス加工なしには

ビックリしました 

(画質の都合でエンボス加工があるように見えますがありません)

f:id:kiza913x:20200612185244j:image

通常パックの超ガチは⬆の通りなので

だいぶ違和感が(画像のはシクレだけど加工は超ガチと同様なので代理)


f:id:kiza913x:20200612185457j:image
スーパーレアは究極レアフレームがついた

ガチレアって感じ、ただしフレームに加工は無くただ単に金箔が押されてるだけです

なんか悲しい

 

2パック目は

f:id:kiza913x:20200612185800j:image

こんな感じ  収録カード最高値である

バトル・オブ・ヴァリアントが当たりましたf:id:kiza913x:20200612185934j:image

これも超ガチレアなのですが

エンボス加工どころか金箔が全く無いですf:id:kiza913x:20200612190230j:image

カード名にちまっと使われてるんですが

指で触った所、今回引いたガルガと違って

金箔が掘られてる感触が無かったんですね

これホントに超ガチ???

 

今回はここまで