芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

週(終)末のお雑記

やぁみんな、早いのものでもう7月も終わりを迎えようとしているね!早いね!!

とややテンションを無理やり上げて書いてる

現在進行形で陰鬱状態に陥っている管理人だよ… 実は前のお気持ち振り返り記事を書いてからまたちょっとだけ心境に変化があったのでとりあえずもうちょい続けてみるかといった感じで 毎週金曜日か土曜日にちょっとした事を書いてこうかな…と思います。

(基本金曜日、今回のみゴタゴタで土曜のど早朝更新になりました)

 

①ラスバレ

f:id:kiza913x:20220722203109j:image

1.5周年おめでとう!

モチベーション死んでるけどおめでたなので

祝います、最近イベストちゃんと読んで楽しいなと思えるくらいにはやる気が回復しました!
f:id:kiza913x:20220723005145j:image
f:id:kiza913x:20220723005236j:image

顔の良い女を おもしれー女にする辺り

本当に好きだよ(1枚目の夢結様は現行イベストで2枚目の神琳さんは別のイベストでの画像になります)


f:id:kiza913x:20220723040602j:image

あとは舞台版のトレカを1パックだけ買ってみました
f:id:kiza913x:20220723040630j:image

カードは全40種類 どうやらボックスで買うと全種揃う仕様のようです、良心的ぃ!


f:id:kiza913x:20220723040716j:image

中身はこんな感じでした

ロストメモリーズは観劇に行ったので

色々と蘇ります(カード裏面には声優さんが書いたと思われる直筆コメント?のような物が書いてありましたが、これは購入者の特権なので気になる人は買おう!)

 

ヴァンガード

f:id:kiza913x:20220723005417j:image

新しいトライアルデッキが発売したので

3種類購入してきました、近日中レビュー予定、
f:id:kiza913x:20220723005503j:image

ちなみに01羽山ウララは即改造してるので

改造案も紹介予定です! お楽しみに

 

今回はここまで