芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

【ヴァンガード】アニ感「カラパレ8話&VG43」【カラパレ】

アニ感復活です

f:id:kiza913x:20190303085915j:image

まずはヴァンガード

今週はミサキVSコーリン

f:id:kiza913x:20190303090011j:image

f:id:kiza913x:20190303090021j:image

宮地学園CF部発売が去年の12月

約3ヶ月経ってやっと収録された

VRのカードが全部出ましたね

おそっい… 

(まぁ、登場して5分未満で散った

仮面の王 ダンタリアンやイメージ落ちで

無かった事にされた決闘竜王ZANGKIさん

よりかは優遇されてるので良いのですが)

レーブンヘアードがイケメンすぎる

ペンタゴナルライド前にミサキの過去

判明シーンがありました

あぁ^~微笑ましいんじゃ^~

f:id:kiza913x:20190303090248j:image

f:id:kiza913x:20190303090428j:image

からの

f:id:kiza913x:20190303090442j:image

デデドン(絶望)

旧アニメでガッツリ描写あったか覚えてない

けど事故で両親を亡くしたという事情は

判明してたハズ、旧アニメは土朝?アニメ

だから流血してたら流石にヤバそうだったから無かった可能性 

とはいえこの描写も中々にヤバい

f:id:kiza913x:20190303091030j:image

ファイト決着後のこのシーンも良かった

あら^~


f:id:kiza913x:20190303091145j:image

アイチくんPSYクオリアゾンビ本格始動で

おわり

主役がしていい顔じゃないんだよなぁ…


f:id:kiza913x:20190303091646j:image

来週は櫂くんVSコウジ

2週くらいファイトしそう

ところでグレイドールの登場まで

まーだ時間かかりそうですかね?

 

f:id:kiza913x:20190303091929j:image

カラパレ8話

カラパレはあと1ヶ月で終わってしまうので

とても悲しい


f:id:kiza913x:20190303092938j:image

Twitterの方で過去にカラパレはキャラの

目のデザインが怖くポコが一番可愛いと

書きましたが(現在は慣れました)

今回はそのポコがOP明けて直ぐに

出番が終了 


f:id:kiza913x:20190303184234j:image

f:id:kiza913x:20190303184244j:image

まっ、開始数分であら^~な展開を見せてくれたので僕は満足です!(百合好き)

フィナセレはいいぞ!!

(画像だけだとヘッドロックしてるように

見えるので是非YouTubeで見てほしい)


f:id:kiza913x:20190303200343j:image

f:id:kiza913x:20190303200422j:image

番組終盤で見せたこの驚き顔もめっちゃ

可愛かった、ヤバい(語彙力デリート)


f:id:kiza913x:20190303200720j:image

現在放送配信分のカラパレで最高作画を誇る

謎の船舶さん、惑星クレイの物語で

舞台がメガラニカ、アクアフォース位なら

造船技術ありそうだけど霧と一緒にやってくるしグランブルーのかな?って思ったけど

なんも触れられなかったし今後伏線として

使われないかな?トゥインクルパウダーで

陸上活動出来るんだしクレイの様々な国家

を巡ってライブするシーンとか見たいっすね

ワンチャン過去に登場したバミューダ

ユニットもアニメ化オナシャス

 

今回はここまで カラパレは来週も

ヴァンガード本編は気が向いたら

アニ感記事を描きます