芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

アニ感「BanG Dream3rdseason全体感想」

f:id:kiza913x:20200424152938j:image

3期終わっちゃいましたね、なんだかんだ

3ヶ月ってあっという間じゃん?

2期に比べるとドラマパートが目立った印象でしたね、その分キャラクター達の魅力が

更に輝いてたように感じます

2期も2期で良かったんですけど個人的には

3期のが好きですね〜

コンテンツは続いてもアニメは終わってしまうと思い回を追うごとに胃痛を引き起こす等

自分のメンタルはやや、やられてました()

本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

 

そして本編後に

f:id:kiza913x:20200424154004j:imagef:id:kiza913x:20200424154013j:imagef:id:kiza913x:20200424154022j:imagef:id:kiza913x:20200424154031j:imagef:id:kiza913x:20200424154040j:imagef:id:kiza913x:20200424154048j:image

フィルムライブ2とは別に映画3作の作成が

決定になりました、マジ?

Roseliaの映画はガルパ内でのイベント

「ノーブルローズ」が元になる可能性が

高いですね

f:id:kiza913x:20200424154508j:imagef:id:kiza913x:20200424154517j:imagef:id:kiza913x:20200424154556j:image

三部作ですが2作に纏められてるので

どうなるかが気になる

タイトルの「Ⅰ:約束」「Ⅱ:Song I am.」

はそれぞれ上記イベントの楽曲と同じ

約束は既にCDもありますね

約束は1作目 Song I am.は3作目

 

ポピパの方は完全新作ぽさそうです

2年連続で映画公開はテンション上がります

そして今現在コロナの影響でアニメの収録が

停止しアニメの放送も出来ない今

フィルムライブ2が無事公開されるのかも

心配な所…早く収束してくれ

今回はここまで