芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

4月分雑記②

f:id:kiza913x:20210424192341j:image

去年ぶりに秋葉原の方へ遊びに行ってました

ヴァンガ新弾初動が目的でした

今思えばだいぶ先行しすぎましたね

人もそんな並んでませんでしたし

構築したデッキはその内ですかね

(まだスタートデッキレビューが残ってる)

以下秋葉原で撮った光景

f:id:kiza913x:20210424192804j:imagef:id:kiza913x:20210424192829j:image
f:id:kiza913x:20210424192843j:image


f:id:kiza913x:20210424192906j:image

早朝で人もまばらでお店もシャッター降りて

いて不思議な感覚でした。

 

新デッキ構築
f:id:kiza913x:20210424192952j:image

新弾発売から1週間経ちました

各カードの値段も落ち着いたり上がったり

環境も形成されたりと色々

通販サイトとか見てると異様に安かった

熱砂の重砲 ユージンをライドラインに据えた

ドラゴンエンパイア軸を組みました

これもそのうち


f:id:kiza913x:20210424193229j:image


f:id:kiza913x:20210424193238j:image

デュエルマスターズもデッキを組みました

これもスタートデッキのレビューが終わり次第レビューします。


f:id:kiza913x:20210424193437j:imagef:id:kiza913x:20210424193456j:image

昨日4/23日 は

劇場版BanG Dream! Episode of Roselia

が上映されたので観て来ました

内容はアプリゲームで全て公開されている

(多少の差異や追加描写はありましたが)

のですがやはり映像が付いた事で

物語に没入できたので映像効果は偉大ですね

 

今回はここまで。