芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

箸休め雑記

ヴァンガ3弾記事ほっぽり出して別記事を書いてますが次更新までかなり時間的にかかりそうなので休憩がてらヴァンガ3弾記事更新についてお知らせです、諸事情で新弾のカード購入を遅らせました、初動行っても良かったんですけど毎回毎回終わらせてから数日経つと半値以下にまで下がるのが多かったので

今回は来月に回しました、その為まだ

買ってない以前にデッキの雛形すら

組めてないので更新が出来ない状態に

なってます、楽しみにしていた方には申し訳ないのですが10月の中旬までにはグリードンデッキを完成させて紹介したいな、と思ってます。