芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

大ヴァンガ祭2023レポのようなもの

f:id:kiza913x:20230429181616j:image

久しぶりに大祭へ参加してきました

とは言っても今年も先行販売のパックがメインだったのでファイトイベントはフレンドファイトしかやってません、今年はとにかく待機時間が多すぎて並んでるだけで体力持ってかれて疲れました…

歳かな?(体力クソザコナメクジアラサー)

最近ヴァンガ熱が再臨しているので久しぶりにデッキ投稿を予定してます


f:id:kiza913x:20230429182321j:imagef:id:kiza913x:20230429182336j:image

キャラのパネルも展示がありましたが

これしか撮ってません、トマリさんあざとすぎる…


f:id:kiza913x:20230429182353j:image

6月発売のパックにて収録されるムシキングとのコラボカード全種展示もありました

これ何がすごいって 光ってるカードの光り方が本家ムシキングカードの光り方とソックリなんです、名前に金箔加工が施されていた

ムシカードとスーパーわざカードはちゃんと

名前部分にも金箔加工が施されるという徹底っぷりこれは楽しみです(構築予定)


f:id:kiza913x:20230429183019j:image

奇跡的にトリクスタ着ぐるみにも会えたので

記念に1枚撮らせて頂きました、去年の大祭には参加してないので驚きました


f:id:kiza913x:20230429183127j:imagef:id:kiza913x:20230429183142j:image

f:id:kiza913x:20230429183157j:image

あとはアニメに使用された原画?絵コンテ?

の展示もあったのでパシャリしてきました

実はウィルドレスからアニメ未視聴なので

8月発売のパックが出るまでに3期.4期見ておこうと思いました


f:id:kiza913x:20230429183353j:image

あとはWSブースでホロライブのライバーさんのスタンドパネルもあったのでこれも撮影

 

といった感じで今回はここまで!

次回はフェスティバルブースター2023のカードを使用したドラゴンエンパイアのデッキを紹介予定です。