芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

QSTD構築制限杯のおしらせと3月の予定

f:id:kiza913x:20240302225317j:image

今回は前回に引き続き企画のおしらせになります〜

企画概要やルール等は前回記事をご参照くださいませ

クイックスタートデッキ構築制限杯のお知らせ① - 芥茶の研究ノート

 

今回はレシピ募集パートの景品であるラバーマットのデザインの公開が主になります!

(先程ラフイラストを受け取りブログでの公開許可をいただきましたので急遽更新しております。)


これが今回のラバーマットデザインです!
f:id:kiza913x:20240302225448j:image

今回プレイマットのイラスト及び装飾を描いて頂いたのは初勿様(Xアカウント:https://x.com/Uimochi_18?t=5NEm86UKV6zjpyA3H6MwKQ&s=09)になります、私のXアカウントを見ている方なら分かりますが初勿様には過去に2度イラスト作成の依頼をお願いしているのですが

絵柄が可愛くてデフォルメ具合もいい感じなので今回も依頼させていただきました〜

f:id:kiza913x:20240302230211j:image

5周年企画の時のラバーマットとは違い今回はカード配置エリアはありません、今回は

カードゲーム以外でも使用する事も想定しておりカラーイラスト+シルエットの組み合わせにしました!

また芥茶ちゃんと夢霧ちゃんのイメージカラーである紫×黄色と赤×黒の枠装飾も拘りポイントだったりします、これは完成イラストの納品及びプレイマット実物出力が楽しみです

 

そして現在の参加者様ですが3/2現在

1人しかおりません、人が少ないので開催中止になる事は無いのですがもう少し参加者が増えてくれると嬉しいなと思います😭

レシピはマシュマロにてお受付してますので

記事冒頭のリンクからルール等を見てから

こちらからお願いします

芥茶(かいざ)にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

企画系の報告記事につきましては次回は募集締切後を予定してます。

 

3月の予定について

3月は新商品が出ないので特に考えてはおりませんが何か更新出来たらなと考えてます、非常にふわふわしてますがよろしくお願いしますm(_ _)m 

 

今回はここまで