芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

年内の更新について

今年も残すところあと僅かなりましたね

タイトルが堅苦しいけど「更新停止します」とかいうのではないので安心してください。

 

タイトル通りなのですが年内の最終更新ですが若干というかかなり早まります、理由は色々あるのですが来年の頭のきたるべき時のため(推し応援活動)の準備に時間を裂きたいので いつもなら下旬に投稿していた年内振り返り記事を上旬~中旬に 全体&ラスバレVer

を投稿予定です。(私がズボラなので多少の前後はあるかもですが)

あと色々書きたいこともあるので ブログの更新についてはTwitterを見て頂けると幸いです。

(よく そのうち ○○について更新するかも とか言ってますんで) 

 

短いですが今回はここまで

次回はマスターデュエルのデッキ紹介か

WGPデラックス東京会場トリオ予選レポ

のどちらかを予定しています。