芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

週(終)末のお雑記②

色々な事情で更新が遅れました!今後もずれ込むと思うので週一更新の頻度は落とさずに

早くて金曜 遅くても日曜に更新出来ればなと思ってます〜 して本題へ

 

①ラスバレ

f:id:kiza913x:20220731190508j:image

メインストーリー2章 戦果の結束 完結!!

本日完結編となる第5弾「灼炎のエニグマ」がイベントストーリーとして先行公開されました、事前にイベントにて登場する新規キャラクターがTwitter上で告知された時は

「ヘルヴォル長編かな?」と思ってましたが

まさかメインストーリーだとは…最高でした!

ラスバレに関してはモチベが回復しつつあるので前々記事での扱いを改めるかもしれません、ちょっと描きたいことが増えた!ので

気が向いたらちょっと書くかもしれません

よろしくお願いします

 

ヴァンガードのデッキレビューの続き

来週更新します写真撮ってないので

出来なくはないけど…な状況

改造案等が無いので一気に2記事執筆を予定中(多分ですが)

 

③マスターデュエル

来月からランク変動関係なしマッチが

始まるのでちょっと頑張ろうと思います

 

 

おわり