芥茶の研究ノート

バディファイ党裏ブログ改め「芥茶の研究ノート」表の更新は終了しました、これからはこちらがメインになります。Xアカウント (@kiza913X) 

V? V! (今後の更新について)

今回は雑記

まずは今後の更新についてから

11月はVG商品がデッキ2種(ルアード/シラヌイ)のみなのですが当ブログではシラヌイのみ

レビュー予定です、ルアードの方は余裕があれば…あとはシアナ軸リリモナを構築しようかなと思ってます。

 

あと趣味のお話になるのですが近いうちに完全私用で使うTCGサプライを作る準備をしようかなと現在画策中

(Xにてごくたまにポストしてるやつ)

"こっち"は権利関係がややこしくなりそうなので頒布はもとよりプレゼントCPとかそういうのは無く マジで世界に一つだけのTCGサプライになりそうです(考えてるのはプレマ)

 

 

12月はなんと!

祝!落書き帳開設5周年!!

なんですね、ここでタイトルのVが1つ回収されます (!の方ね)

だからどうした?と言えばそこまでなのですが 落書き帳6年目からブログタイトルが

○○○○○の研究室 に変わります

○5つは来年からの新規活動ネームが入ります。

現在まだスタートラインにすら立ててませんが 年内or来年の2月末までに

VTuberさんみたいな立ち絵とロゴを作ってもらおうと考えていましてね、配信とかはしないけどここでの活動だったりXで使いたいなと思ってます、事の発端は自分のXプロフィールに使用してるアイコンが可愛すぎてリアル等身絵見たいよな…となったのとブログ開設というか今のブログが落書き帳になってから5年経つしなんか記念になる事がしたいと思った次第です! というわけで来年2月から

私!擬似的にではありますがV(ブロガーのような存在)になるかもです!!

再来月16日には立ち絵と新規活動ネームとロゴお披露目出来るといいな(願望)

という訳でタイトルのV(?の方)も回収したので今回はここまで